KINGのブログ -3ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。




今回の曲は長渕剛の失恋をテーマにした曲です。
聴いているとなんだか悲しい気持ちになりますが
いい歌です!!
長渕剛のヒット作でもあるんです!!
では今日はこの辺で。