2019/06/20 | 乳癌とむすび(パグ)との日々

乳癌とむすび(パグ)との日々

2015年、乳癌告知

2016年、抗がん剤、放射線終了
ホルモン治療開始!

ホルモンヌと、むすび(パグ)との日々


こんにちは☺️

むすび🐶🍙地方、まだ梅雨入りしてません。

今日も、暑くなりそーな予報



兄ちゃんの横で、えらそーに座るむすび🐶🍙


さて、今週はブラウス、チュニックweekウインク



Vネック大好き💕
やっぱり、浴衣だからかな?

Vネック、良いですよね。

でも、ラウンドネックが上手く出来ないのも
理由の1つかも…えー
カーブの出し方で、安っぽくなったり
子供っぽくなったり…。苦戦中です。



お友達のバッグも



とりあえず、完了!
ちょっと、腕が腫れてきたので…(使い過ぎ?)

リンパ浮腫も怖いので、しばらく編み物はお休みしようと思います💦



マーコさんの、在庫見てビックリ!

って記事を見て…私も、わかる!わかる~!って思ったのでキョロキョロちょっとだけ確認…


まだ、ほどきすらしてない浴衣
湯通し待ちの反物…。

滝汗ニヤニヤ………………ニヒヒヤバいっ!

夏が終わるまでに、この子たちを形にできるのか?

焦る~チューアセアセ