出来たぁ! | 乳癌とむすび(パグ)との日々

乳癌とむすび(パグ)との日々

2015年、乳癌告知

2016年、抗がん剤、放射線終了
ホルモン治療開始!

ホルモンヌと、むすび(パグ)との日々


こんにちは☺️

今日は、ムシムシ暑いです。滝汗

先日のビニール紐のバッグ
1号完成です!


色、形はリクエストに従って編んでます!ウインク



モノ作りブームの私のブログに

先日、ぶりちゃんがコメントくれて

ワンピースとか作ってみたら?って

アイデア頂き!ウインクOK

始めたばかりで、まだパターンが少ないので
ちょっとチャレンジ!


早速、製図

うーーん、なかなか、難しくって

んで

上半身完成キラキラ

脳ミソ爆発しちゃいそうなので、ここで休憩てへぺろ


その後、インスタで知った

チョークアートを見に美術館へ!


素敵でしょ?

遠くから見ても近くから見ても

凄いです!

この子口笛はお留守番


ちょっとすねてますぶー


んでもって、ワンピースの下半身!

なかなか、難しくて苦戦したけど完成~⤴️
ニヤリ




柄の合わせ方が、どうかなぁっと思いながら

minne追加してますウシシ

違う反物でも制作予定です!

アイデアも、お待ちしてますニコニコ