いよいよ大詰め | 小池です。

いよいよ大詰め

こんばんは。

先週から、ありがたいことに

送別会シーズンということで

いろんな方に送られています。

送られ人、小池です。


ほんとうに、

出逢えた方たちに感謝。

出逢えたこの奇跡を、

一生輝き続ける宝にしたい。

これから誰も裏切らない私の行き方、

貫きたいと思います。

ほんまにありがとうございました!!



こんなにたくさんの人たちに出会わせてくれた

「バスケット」や「仕事」その他もろもろ。

ほんとうに人との繋がりってすごい。

ささいなアクションが大きな呼び水となって、

輪を生み出す。

恵まれました。本当に幸せなことです。


すべての出会いに感謝、乾杯!!

$小池です。