百日紅デート | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

日中、よそのお宅のお庭に

百日紅が咲いているのを見かけました飛び出すハート飛び出すハート

 

百日紅といったら、

なんといっても『アラン使道伝』です

 

 夜中のお花見。

 

 

いいなぁ〜ラブチュー

いいよね〜ラブチューラブチュー


アランのポジションが

ひたすら羨ましいです。


お花見に出かける前のシーンも

可愛くて好きでした。



渋っていたウノでしたが、


 

 

 

 

 

アランにねだられて、


 

降参(笑)。



超オレさまキャラのはずが、

結構簡単に落ちてしまってましたウインクウインク

そこが、可愛いとこなんですけどねニコニコニコニコ


 

 

 

 

もっとも、

ロマンチックな方向に

すんなり進展しないのが、この二人。



天真爛漫なアランに

翻弄されまくるウノです。


 




 

 


 

 

 

 

最後は、食い気が勝るアラン笑



散々振り回された後の

あきれはてた、

ウノのこの表情、

 

 

 

 

 

好きですラブチュー笑




 


オレ様キャラのウノと、

その上を行くような天真爛漫なアラン。


ドラマの出来的には、

今一つだったけれど、


アランに常に振り回されるウノが

可愛かったのと、

二人のキャラが相性ぴったりで、

やりとりが漫才のようだったのが

魅力のドラマでした。


 

もうすぐ、記念日ですね飛び出すハート飛び出すハート