最強❗️白 T ヒョンス | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

これでもか❗️

というくらい 暑い日が続いています🥵🥵。


一日のうちで、「暑い‼️」という言葉を

何回発していることか。

も〜、数え切れん(笑)。


いろいろ暑さ対策をしておりますが、

中でも威力を発揮しているのが、

涼やかなジュンギ君のお写真を

愛でることラブチュー


かっこ良さに惚れ惚れしている間、

一瞬 暑さを忘れます(笑)。



ということで、

今回は白っぽいお洋服の

ト・ヒョンスさんを

ほんのちょっと集めてみました。


  

 

 

美しいですラブチューラブチュー

夏に白T 、最強でグッグッ



こちらは、襟元しか写っていないけれど、

キチンとしていて、 

清潔感があるところがグッグッ

 

 

 

涼しさを呼ぶ感じ。


何より、

ジュンギ君の切れ長の目が涼やかです。



また、白T に戻ります。


 

 

可愛い💕💕



でも、いくら白T とはいえ、

間違ったお写真を選ぶと、


 

 

逆に暑い思いをすることに(笑)。

very hot‼️


取り扱いには、

十分お気をつけくださいおねがいおねがい



ところで、この時のジウォン、

ヒョンスさんのお耳で遊んでいました(笑)。


 


まあ、羨ましいラブチュー


これは、奥様か恋人のポジションでないと、

できないことですね。



お耳も羨ましいですが、

こちらも同じくらい羨ましいラブチュー


アゴ。

 

 

悪役になって、

ジュンギ君のアゴ、持ってみたいです(笑)。


白 T を語るはずが、

とんでもないお話になってしまいました目目目


これもみんな、暑さのせいです笑笑