海辺のジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

7月15日は、「海の日」ということで、

海とジュンギ君のお写真を集めてみました。

寝過ごしたので、

お写真ちょっとになってます。


少しだけ、観光案内風にしてみましたウインクウインク



タイ。




ベトナム。




マカオ。



沖縄。





ハワイ。




シチリア。





南アフリカ共和国。




韓国。




そして、バリ島。



インパクトが強すぎて、

他のお写真が霞んでしまわないように、

こちら、ラストにしておきました笑笑