遅ればせながら『朝鮮ガンマン』 10th Anniversary | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

だいぶ遅れてしまいましたが、

6月25日は、

『朝鮮ガンマン』の10周年記念の日 

だったそうです。

 

『朝鮮ガンマン』といえば、

ユンガンのバンダナ姿と

ハンジョさんのスーツ姿が印象的でした飛び出すハート飛び出すハート

ということで、

ちょっとだけお写真を載っけておきます。

 

黒いバンダナが素敵なユンガンさん。

 

 

 

 

 

 

銃なんか使わなくても、

すごい目力で撃ち抜かれそうでした(笑)。

 

 

 

そして、ハンジョさん。

 

 

メガネは、伊達メガネウインクウインク

長谷川半蔵を演じるための

大事な小道具でした。

 

 

だいぶ こにくたらしいお顔(笑)。

もちろん、

これは表向きの長谷川半蔵としての顔。

 

メガネをとると、

ユンガンのお顔に戻ってました。

 

 

 

それにしても、

ハンゾウさんのスーツは、

どれも皆オシャレ。

 

 

 

タイも凝ってますグッグッ

 

 

 

 

この時代のスーツには、

懐中時計がマストアイテム。

すごくキマってますグッグッ

 

 かっこいいチューラブ

 

 

そして、どれもお高そう凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、高い❗️


 

高級スーツといえば、

ハンジョさんと張り合えるのは、

もう、この人しかおりません

 

 

  

 

サンピルさんのこのスーツ、

確かイタリア🇮🇹製凝視凝視


 

で、ハンジョさんのスーツは

たぶん日本製。

 

 

引けを取らないですよねウインクウインク