LOVE BLOSSOM プロモーション動画 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
もうとっくにご存知だと思いますが、
プロモーション動画が届きました飛び出すハート飛び出すハート

 


また、わざわざ貼りましたウインクウインク

↓↓










































ジュンギ君の、

「こんにちは、みなさ〜ん」

という

ちょっとだけ間延びした日本語口笛を聞くと、


あ〜、もうすぐ会える日が近いのねおねがい


という思いを新たにする ikujo です爆笑

ファンミの度に聞く

この声、このイントネーションウインクウインク


パブロフの条件反射じゃないけど、

「こんにちは、みなさ〜ん」を聞くと、

準備体制に入らなきゃという気分に

なりますダッシュダッシュ


とりあえず、何を着ていったらいいはてなマークはてなマークウインク

そうそう、会場で販売される

オフィシャルグッズも

ちゃんと見てませんでしたアセアセ

急にバタバタダッシュダッシュ



ちょっとだけ大きくしてみました。















つくづくイケメンチューラブ

お洋服を見ると、バリの撮影と時と同じ。

これですね。

↓↓





この撮影の前後に動画を撮ったと思うと、

何故か、嬉しいですニコニコ

なんなら、プールサイドで撮ってもらっても、

よかったけど(笑)。