若い王子はファンサービス最高峰 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君が映画の試写会に参加したそうです飛び出すハート






ありがたいことに、
とても見やすい動画になってました。
サンキュー‼️  STARNEWS KOREA。

でもって、
「若い王子」のようなビジュアル
なんていうタイトルがついてました。
「 」(カギカッコ)は必要ありません🙅‍♀️🙅。
ほんとに 若い王子 だから(笑)。

3つに分けました。

ファンサービス編


いつものように、

丁寧にファンに接してくれるジュンギ君ドキドキドキドキ

ファンの方とハート作りもしてました。





ikujo も、ジュンギ君と

お手手を合わせてハートを作るという

共同作業をしてみたいですニコニコニコニコ



いよいよステージ編



キュートでありながら

かっこいいジュンギ君でしたが、

こんなお茶目なシーンも。


ちょっと勘違いしてしまって、

立ち位置を間違えたり、




帰る方向を間違えたり笑笑











もう❗️この照れ笑いが可愛くて、
最高に癒されましたラブチューラブチュー

でも、ポーズ決めるところは
さすがプロ。
お写真が撮りやすいように、
抜群のポージンググッグッ拍手拍手


美しい✨✨。

やっぱり王子🤴さまラブチュー



ほんと絵に🖼️なる人ですラブおねがいチュー



















ぶれないように、ちょっと静止するとことか、
次のポーズとる時のタイミングとか、
メリハリがきいていて小気味良い🙆。

若い王子だけど、そこはベテラン。
抜群の安定感と落ち着きを感じさせましたウインク
さすが👍👍。


ステージから退場編。


で、ステージから降りる時は、



身軽にピョンと飛び降りるニコニコニコニコ
これ、お約束☝️かな(笑)。

そして、またまたファンとたくさん触れ合って
帰って行きました〜ニコニコニコニコ
 

何持っているんだろうと思ったら、



しっかり、宣伝してたんですねウインクウインク





Newsen の動画も。

↓↓


 





イジュンギ、ファンサービスの最高峰

「親切なジュンギさん」

ですってグッグッ拍手拍手


よくわかってるな。

ほんとに、最高峰だと思いますおねがいおねがい


で、動画の方は、

STARNEWS KOREAとは、

少しアングルが違っているだけで、

殆ど同じでしたが、

Newsen の方は、

会場を退場するところまで載っていたので、

そこだけ切り取りました。

↓↓











可愛い💕💕。

キューンキューン しましたニコニコニコニコ



で、会場では、

ソ・ヒョヌさんと会ったみたいです。



ヒョンスとムジンのツーショット📸。

仲良くパチリ。



ところで、

たくさんの可愛いくてかっこいい映像に

癒されつつ、

どうしても気になってしまったのは、

ここでした。

↓↓


裾、長くないはてなマーク笑



これは、ファッションなのか。

好きなお洋服だけど、

どうしても、裾だけ気になる(笑)。



おうちに帰って脱いだら、

裾が真っ黒になってんだろうな〜とか、

踏んづけて転ばないかしらとか、

いろいろ心配になってしまいました笑


でも、やっぱり、

ファッション なんだろうな〜🤔🤔笑笑