バリで撮影開始 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
バリに到着したジュンギ君です。
お写真、お借りしました。
ありがとうございましたお願いお願い
↓↓




マジ、お花より綺麗なジュンギ君ラブチューラブチュー

小ちゃなビーズのネックレスが

とっても可愛いです💕。



ということで、

ネックレスがよく見えるお写真を

またまたお借りしましたお願いお願い

そこかい(笑)。










ジュンギ君のお顔とともに、

ネックレス、ガン見しました(笑)。


欲しい🌟。

これなら自分で作れそうな気がします。

たぶん作らないけど爆笑



撮影、進んでいるようです。

ヘアスタイリストさんのストーリー。







お姿はまだ解禁されてません〜🙅‍♀️🙅🙅‍♂️。

ジュンギ君はピンクのハートピンクハート

隠されているのかなはてなマーク




ところで、

ヘアスタイリストさんと

カメラマンさんが同じところにいた

という証拠を見つけました物申す

( チームだから同じところにいるのは当たり前か ww)


証人はこの

このにゃんこ猫


カメラマンさんのストーリー





ヘアスタイリストさんのストーリー。









同じにゃんこだと思います。

もしくは、とても似た親族(笑)。


ということは、ジュンギ君も、

このにゃんこに

目撃されたのではないかと思われますウインク


とっても、かっこよかったにゃ


と喋れたら言っていたに違いないウインクウインク



🦎🦎🦎


週末、

ジュンギ君は、投稿してくれるかなはてなマークはてなマーク

にゃんこも可愛いけれど、

やっぱりジュンギ君のお写真が欲しいですニコニコニコニコ