切ない退場劇 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
休み明けのお仕事初日って、
どうしてこんなに疲れるんでしょうか泣笑
頭が働いていない ikujo です汗うさぎ

さてさて、
「切ない退場劇を描いたドラマ」として、
『太陽を抱く月』と『麗』を紹介する
こんな記事がでてました。
今まで何度も紹介されていますが、
何回紹介されても嬉しいものですね飛び出すハート
↓↓




誤解を与えるタイトルウインクウインク

46.1%を出したのは、 

残念ながら『麗』ではないですが、


でもでも、本国での放送が終わった後でも、

人気が衰えることなく、

今なお、

更なるファンを生み出していることを思うと、


あと引き視聴率というものが

あるとすれば、軽く50%を超え、

絶対にNo.1 になっていると思いますグッグッ














この流れで行くと、
普通は
退場シーンを取り上げることになろうかと
思いますが、

なんとなく今日は、
気分的に悲しくなりたくないので、
かっこいいシーンとか、
可愛いシーンを
ちょっとだけピックアップしました。
何度も見たことはあると思いますが、
どうじょ‼️


著作権の関係で音無しです。



















視聴者からしてみると、
仮面萌え💕でしたが、
つけているジュンギ君にしたら、
結構大変だった仮面🎭。
ファンミの時にも、吹き出物ができて
大変だったと確か言っていたような。

鼻が潰れそうなくらい重いみたいですが、
ジュンギ君のお鼻が、
高くてしっかりしているお鼻で
よかったです(笑)。





大好きな雪のシーンですが、

こんな感じで撮影してたんですね飛び出すハート





ほんと、馬に乗るシーンがかっこいい。

また、

現代モノでも時代劇でもいいですので,

馬に乗るシーンを見せてくださいねニコニコニコニコ


今回はこの辺で撤収いたしますダッシュダッシュ




ワンソにお辞儀をされたら、

刺さりそうな かんざしが怖い(笑)。