花のジュンギ 緑のジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君がインスタアップしました飛び出すハート飛び出すハート
今度は歌の練習です🎵。







「 Avengers again 」


自らのファンミのために集まってくれた

ミュージシャンの方々を

アベンジャーズと呼ぶジュンギ君おねがい


『アベンジャーズ』とは、

アイアンマンとか、ハルクとか、

キャップテン・アメリカとか、

世界的に有名なヒット作の主人公が

いっぺんにど〜んと出てくる映画ということで、


この言葉の意味するところは、


ミュージシャンの方々はそれぞれ、

そのジャンルで大活躍している人なのだという、

ジュンギ君の深い尊敬が

うかがえる表現なんだと思いますニコニコニコニコ


JGミュージックチームの再集結。


皆さん、

かっこよく壮大なミュージックアクションを

🎸🥁🎹🎼

繰り広げて、

地球🌏を救ってくださいねグッグッ笑




でも、スクショはジュンギ君だけです。

ごめんなさい🙇‍♀️(笑)。


ジュンギ君の出てくるシーンだけ、

動画を細かく切り取りました✂️。


ちょっと短すぎたかも(笑)。

↓↓




まず思ったのは、

お肌がツヤツヤラブチューってところ。

いや、ほんと綺麗です✨。

いったい何を使えば、

このような玉の肌になるんでしょうかラブチュー








お帽子とメガネ👓、

とっても似合ってますグッグッ





そして、うろちょろ 

ダンスをイメージしてるんだよね、きっと(笑)。















あら、髪がだいぶ伸びてるうさぎうさぎ

こんなに伸びてるのに、

今まで気がつきませんでしたニコニコニコニコ


ファンミ当日のヘアスタイルは

どんな感じになるのかな。

カラーも楽しみです。




このお顔が好きキューンキューン





楽しそうラブチュー











ジュンギ君の上腕と、

久しぶりの再会でしたラブチュー


季節の移り変わりを感じますウインクウインク




こちらは、

ナムアクターズのYouTube 。

ビハインド動画です。





お花を頬に貼りつける作業。



お肌がむず痒くならないんだろうかとか、

余計な心配をする ikujo です笑



ブルーのカラコンと、

ブルーのお花の相性バッチリ👍。



ここね。

ゆっくり目を閉じるとこが大好きで、

スクショしちゃいました✂️。

↓↓


動画が短すぎるので、

再生▶️ボタンが邪魔ですが、


とても、優雅。

眠りに落ちる時はこんな感じなのかな〜と

うっとりしながら見てましたラブチュー







お花は目元の一つだけで

よかったんじゃないかと

思わなくもない(笑)。


確かに、

唇の近くにつけたくなるけどウインク




それにしても、

ジュンギ君の顔って、ほんとに小さいうさぎうさぎ


小ちゃな花びらたったの二つなのに、

お花の占有面積の割合が

とても高い感じがいたします笑笑




余談ですが、

お顔のフラワーメイク、

流行っているそうです。

↓↓




ところで、

とっても綺麗なピンクのジュンギ君でしたが、

やっぱり春はピンクだけじゃない❗️

お花🌸だけじゃない❗️

緑も🌲🌱🌿☘️🍀

忘れないで❗️

ということで、


自然の緑の中のジュンギ君第2弾です‼️

今回は撮影ビハインドです。


ダーッと載っけますダッシュダッシュ


テサン。






山中での過酷な逃亡ということで、

撮影もまさに、

自然との戦いの連続でした。


でも、厳しさを味わう一方で、

自然の緑に癒され、



一体化するような、



そんな素晴らしい瞬間を味わうことも

できたのではないかと思います。



そして、

ソンヨル様と、





使道。






美しい木々の緑と

色鮮やかな韓服。

コントラストがとても美しいですニコニコニコニコ



で、結論ですけどウインクウインク

やっぱりジュンギ君は、

花も緑も似合うひと、ですね🌸☘️。