LOVE BLOSSOM | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ファンミのお知らせがきました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↓↓



W会員のとこだけ、抜粋しました。

2024年6月14日(金)

16:30 会場予定
17:30 開演予定
会場 パシフィコ横浜国立大ホール

🌟FC & モバイル W会員

受付期間
3月29日(金)10:00 から
4月  1日(月)23:59まで
当選発表
4月 4日(木)14:00


W会員の受付期間が意外と短い凝視

前もこんな感じだったっけはてなマークはてなマーク


ま、それはともかく、

これからはずっと、チケプラ なのですね。


もう、やり方忘れちゃったよ(笑)。



で、ファンミのタイトルは、


赤薔薇 LOVE BLOSSOM  ピンク薔薇


素敵✨。

当日は、

ジュンギ君からファンへの、

そして、ファン一人ひとりからジュンギ君への、

愛が花開いて、

会場は満開の花畑にぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

なりそうですね。



ところで、

ファンミのポスターは、

このお洋服のお写真なのかな。



このお洋服にお花🌸をプラスとか。

ちょっと安直だったはてなマーク笑笑


でも、このお洋服、

ikujo のジュンギ君との妄想デートに

ピッタリハマるお洋服なんですラブチュー


まあ、当たるにしろ、はずれるにしろ、

どんなポスターなのか楽しみですニコニコニコニコ




せっかくですので,

お花に包まれたジュンギ君のお写真を

載っけておきます。











脈略がなくて、すみません🙇🙇。



ジュンギ君も、

ずっとお花を持っていて

さぞかしお疲れだったと思います。


なので、そろそろお花の代わりに、

こちらを


どうじょ‼️





お疲れ様でした(笑)。