ダルセを祝福 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

3月3日、

シン・ジュファンさんの結婚式に

ジュンギ君が出席したようです飛び出すハート飛び出すハート



ダルセ役の人ですね。


ついでながら、さらに付け足せば、

身長のことで、

ジュンギ君をいじっていた人です(笑)。

仲良しさんならではニコニコ



ジュンギ君のインスタストーリーです。

とっても残念ながら、

著作権の関係で音楽は無しです。

新郎さんの入場曲が『Chosen One』だったので、

先輩のファンの方のインスタによれば、

ジュンギ君が、

「何これ。僕が出ないといけないんじゃない?」

とジョークを飛ばしていたそうです(笑)。



ジュンギ君からジュファンさんへの祝福の言葉。

Papago訳です。


ジュファンさん、幸せそうニコニコ



そして、こちらの幸せそうな新郎新婦の動画に、

一生懸命に撮影するジュンギ君の姿が

映っていました。





お顔がちょっとしか見えないけど、

ほっぺの感じが間違いなくジュンギ君ですラブチュー



こちらも。












遠目でもかっこいいニコニコニコニコ


ジュファンさん、ご結婚おめでとうございます🎉。

まさしく、人生の春ですね。


で、春といえば、

3月3日は日本では雛祭りですが、

韓国では「春を知らせる節句」と

されているそうです。

(但し、旧暦だけど ww)


ま、細かいことは置いといてウインク
今回は春を感じさせるお写真を集めてみました☘️。

春といえば、やっぱり桜。







うららかな春の陽射しが感じられるお写真です。

パパも「娘」も美しいウインクウインク


今年は暖冬だったせいか、

2月のうちから沈丁花とか咲いていましたが、

桜の花が早く咲き過ぎないか心配しています。

いやね、どうでもいい話なんですが、

前は入学式の花だった桜ですが、

最近では卒業式の花となり、

さらに温暖化が進んだら、

卒業式の時には咲き終わっている

なんてことにならないか、

マジで心配しています。


話がそれちゃったアセアセ

春を感じさせるお写真を載っけるんでした笑



背景がピンクってことで、選んでみたのがこちら。




ナムアクターズの事務所で、

イベントの打ち合わせ中のお写真。



アイディアが花盛りといった感じの

ジュンギ君です🌸。


ソウルのファンミの打ち合わせも、

こんな感じでやるのかな。



黄色も春の色。


若干、蛍光ペンみたいな色だけどウインク



そして、

匂い立つような色気が感じられるジュンギ君です。






まるで、春の化身、あるいは春の妖精🧝‍♀️🧝‍♂️。

美しいですラブチュー

ikujo の頭も花盛りになりました〜🌸。