痛いお顔の法則 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

指のささくれを無理やり引っぺがしたら、

一日中しくしく痛んでいた ikujo です笑泣

 

ということで、今回は

ジュンギ君の痛いお顔を集めてみました。

(いつもながら、無理やり〜笑笑

 

 

ジュンギ君は痛いお顔もイケメンラブチュー

だということを痛感したのがこちら。

 

 

拉致されたジェイを救い出し、
急ぎ法廷へ向かう途中、
ビール瓶で殴られた傷が痛むサンピルさん。
あ、これ、何気に運転中です車
 

 

ほら、痛いお顔もちょーイケメンラブチュー

 

 

ジェイが傷口にハンカチを当てていたわると、

思わぬジェイの行動に、

一瞬びっくりするサンピル。

ま、それまでのジェイの自分への評価が

散々だったので、

まさか、こんな優しい行動をしてくれるとは

夢にも思わなかったのでしょう。

 

 

それにしても、

たまげた顔もかっこいい💕。

唇の💋傷までも、

美貌のアクセントに見えちゃう(笑)。

 

驚いたのも束の間、すぐ笑顔に。

 

 

素直に嬉しかったのねニコニコニコニコ

ここ、大好きなシーンです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さらには、

ここまで、

痛みに顔を歪めていても、

 

 

かっこいいキューンキューン

 

 

血を流していてもイケメンです💕。

 

 

憎しみのこもる壮絶すぎる笑みに、

心をぐいぐい持っていかれました💕。

 

 

こちらは雨の中のヒョンスさん。

 

 

水も滴るいい男👨。

 


ヤクザなお兄さんに、

アゴをぐいっと掴まれているとこ。


 

こんな緊迫した場面なのに、綺麗ラブおねがい

 

 

 

 

こちらはアクションシーンを撮っている最中、

本当に負傷したジュンギ君です。

 

 

流血しているので、

一瞬、痛いのは頭なんじゃないかと思うけど、

傷んでいるのは手首。

痛みを、静かにこらえ中爆笑爆笑



 

で、こちらは、

痛いのは体じゃなくて、心。

 

 

 

 

ひしひしと心の痛みが伝わってきます。

見ているだけで、

こちらも悲しくなってくる泣くうさぎ泣くうさぎ




でもってこちらは、

most に痛いやつ笑泣


傷の痛みに悶絶するサンピルさん。

 

 


心が張り裂けそうなヒョンスさん。



刺すような冷たさの中、

空気を求めて喘ぐ凍死寸前のヨン。




もう‼️

見ているだけで、痛くて苦しいです‼️

誰が、

こんな苦しそうなテーマを考えたんだ(笑)。


でも、一個、法則を発見しました物申す


ジュンギ君は、どういうワケか、

苦しめば苦しむほどに、

幼子のようなお顔になる


もともと驚異的な童顔のジュンギ君ですが、

傷んで苦しんでいる時に、

さらに童顔に。

顔のすべての縛りが解けるからなんでしょうか。

それとも、逆に

顔のすべての筋肉が緊張するからなのか、

それとも、

骨格とかの関係なんでしょうか。


不思議です。


これぞ、

ジュンギの顔の七不思議凝視凝視




最後は、こちら。

水中のヨン。


 

 

フグみたいで、可愛い(笑)。



そうそう、

ジュンギの顔の七不思議。

残りの6つについては、

そのうち、ひねり出してみようと思います(笑)。