『悪の花』メンバーの新年会 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

『悪の花』のメンバーが新年会を開いたそうです。

チャン・ヒジンさんと

ソ・ヒョヌさんのインスタから

お写真をお借りしました。

 

仲の良さがうかがえるお写真です。

 

 

ikujo の非常に個人的な意見なんですが…、

 

ムン・チェウォンさんと

キム・ジフンさんは、

他の人たちに比べると、

こういう時のノリが控えめな印象なんですが、

このメンバーでいると、

自然に弾けている感じを受けて

何だかとてもうれしいです。

 

きっと心を許せるメンバーだからこそと

思うのですが、

あくまでも、

ikujo の個人的な意見で

その辺は定かでないので、

軽くスルーしていただければ嬉しいです。

 

 



こんなジウォンは初めてです(笑)。



でもって、

こちらの2枚は、

ジュンギ君が写っていないところを見ると、

写真を撮ったのはジュンギ君でしょうか。

1枚目のお写真より、

 

こちらの2枚めのお写真の方が

笑顔が倍増で、より楽しそうなんで、

 

もしかしたら、

ジュンギ君が「もっと弾けて」と声をかけたり、

何か面白いことを言ったりして、

場を盛り上げて、

みんなのノリをアップ⤴️させたのかも

しれません(笑)。


 

 

今回は、ジュンギ君が盛大に奢ったとのことです。

奢ったってことは、

飲み会のセッティングは、

ジュンギ君がやったんでしょうか。

お皿の上には、

握り寿司みたいなのが乗っているし、

壁の絵が帆掛船なんで、

日本料理店だったのかな。


ジュンギ君が和食をチョイスしてくれたかと思うと、

なんだか嬉しいです。


和食はダイエットにもグッグッですしね。



それにしても、

先日は麗の新年会をやっていたし、

ここのところ、

新年会が続くジュンギ君。


同窓会みたいで、 

積もる話はいくらでもあって、

超楽しそうですが、

体にだけは気をつけてくださいね〜ニコニコニコニコ