店じまいにはまだ早い | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

またまた風邪をひいてしまいました。

昨日からなんとなく体調がすぐれないと

思っていたんですが、

今日お仕事から帰って来る時が、

一番きつかったです。


今年は風邪ひきすぎ。

どうも、免疫が下がっているみたいです。⤵️


いやいや、それにしても、

ファンミの時でなくて、

本当によかった。


そんな時届いた

ジュンギ君からのお写真ラブチュー








カッコいいラブチュー

ジュンギパワーが目から入って、

脳内に働きかける。

ちょっぴり元気になりました。


いいお薬ですおねがいおねがい


そして、ツアーの時のお写真。




曲は山下達郎の「クリスマスイブ」です。

著作権の関係で音無しです。



来年はツアーができるといいな。






2024年の新年にまた会いましょう

って、

もう,年末のご挨拶はてなマークはてなマーク


まだ、早いよぉ〜。

店じまいしないで笑笑。 


とりあえず、

薬飲んで一晩寝て、

強制的に風邪を治しますダッシュダッシュ