なんちゃってシンクロ Chosen One | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がインスタアップ⤴️してくれました飛び出すハート


リハーサル風景です。

BGM は、フォレステラによる「Chosen One」

でしたが、

ブロックされてしまったので音無しです爆笑。 

残念泣くうさぎ泣くうさぎ











ジュンギ君のスタッフさんたちへの

感謝の念と愛がいっぱい詰まったストーリー💕。


でも、ikujo はジュンギ君だけスクショ(笑)。

スタッフさんたち、すみません🙇。



客席へのサプライズ登場も、

ちゃんとリハーサルしてたんですねニコニコニコニコ



あなたの座った その席、

もしかしたら、

ジュンギ君が触れていたかもしれませんラブ

(ikujo の席ではあり得ないけど ww )




カッコいいラブチューラブチュー





いろいろポーズとってますが、



本番の、あのぐちゃぐちゃ状態では、

通り抜けるだけで、

やっと だったのではないでしょうか(笑)。





そして、こちらは、ステージ上の、


ジュンギ君の立ち位置。

これは、わかりやすいグッグッ

足の角度は左右対称90度。



そして、


懐かし、おなじみのJG マイク。



そしてそして、



近いラブチュー

すごぉ〜く近いラブチューラブチュー


指とかアップで、

ちょっとコーフンダッシュダッシュ笑笑




一休みかなはてなマークはてなマーク



スタッフの一員になったかのような近さの

カメラポジション。

とっても嬉しかったですグッグッ









リハーサル風景、

いっぱい見せてくれて、
ありがとおねがい ですラブチュー


あ、このお二人だけ
登場していただきました。

社長さまと、








マネさん。






この二人、
ジュンギ君を置いて、
ラーメン🍜を、食べに行った方々です笑笑

ジュンギ君、かなり羨んでました〜(笑)。


もちろん、
炭水化物断ちは、
僕が勝手にやっていることなので、
冗談です。
って言ってたけどウインクウインク


この話は、
「炭水化物を好きなだけ摂っても、
今のスタイルを維持できるとしたら、
何を食べますかはてなマーク
という質問の時に出たエピソード。

質問から答えが出るまでが、
すごい速さでした。
「ラーメン🍜 です‼️」って、
秒で答えてたよね笑笑

50歳になったら、
解禁して好きなだけ食べる
って言ってましたが、

50過ぎのラーメンは、
即、体のお肉になっちゃうと思われますが、
大丈夫なんでしょうか⁉️

まあ、ジュンギ君のことだから、
食べた分だけ運動して、
体型を維持できそうですけどねウインクウインク



そして、嬉しいことに、
本番で『Chosen One』を歌っている動画を
アップしてくれましたラブチューラブチュー
↓↓

ぶつ切り状態になってますが爆笑

もし、よろしければご覧ください。













偶然にも、

前回の ikujo のblogタイトルが

『Chosen One』だったので、

ジュンギ君とシンクロしたみたいで、

とても、嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ




ダンサーさんがシェアしてくれた動画です。




こちらは、ヘアスタイリストさんの動画。



ステージに上がる直前のジュンギ君ですラブチュー



じっと、マイマイクを🎤見つめる凝視凝視




うまく歌えますようにって

お願いでもしてるのかなはてなマークはてなマーク





こんな瞬間、滅多に見られない💓。



小指がピーンウインクウインク











めっちゃレアキューンキューン

とっても嬉しいです。

シェアしてくれて、

ありがとうございましたニコニコニコニコ