『アラムンの剣』ライターメッセージとハンサムワンソ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ここのところ、

連日アップされるアスダル情報飛び出すハート

今回のアスダル情報は、

『アラムンの剣』のライターさんの

メッセージです‼️



https://www.instagram.com/reel/CvilUoavzyh/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==








二人の作家は「『アラムンの剣』で、
視聴者に会うことができ、
ワクワクして興奮している」と伝えました。​




​シーズン2では、
「スピーディな展開に力を入れた」とし、
すっきりとした速い展開を予告しました。





​また、「各人物の心理と欲望、そして、
決断の過程を描写することにも力を入れた」
と明らかにしました。





最後に、キム・ヨンヒョン作家は、
「『アラムンの剣』は韓国神話からインスピレーションを得てつくったファンタジーなので、​





​それとの関連性を考えていただければ
幸いだ」と伝えました。



スピーディな展開 ですって、

いいですねグッグッ

ジャンジャンバンバン、

進んじゃってくださいダッシュダッシュダッシュ


って、ついていけるのか、ikujo(笑)。




さてさて、

前回のblogで、

皇帝の座についたワンソのお写真を

載っけましたが、

こんなメイキングのお写真がありましたので、

つけ足しておきます。




とったど➖‼️


みたいなお写真(笑)。


不吉な顔の傷のせいで、

虐げられてきた境遇を思うと、

ワンソや〜、

上り詰めましたね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



イケてるアングルからのお写真。









かっこいいラブチューラブチュー



笑顔もキューンキューン






怖いことで有名な光宗ですが、

光宗 にもこんな可愛い一面があったのね爆笑爆笑



こんなお茶目な一面もラブチュー




いないいない〜



 

ばあっ!


泣く子もきっと笑い出す笑笑



もしくは、



のれんをかき分けて、




オヤジ、ビール🍺‼️

みたいな。


って、居酒屋かい‼️笑笑



皇帝のお飾りって、

いろいろ遊べて楽しいですねニコニコニコニコ


そういう用途じゃないってはてなマーク笑笑



これで終わるのも、何なんで(笑)、
かっこいいワンソさまも
載っけておきます。













やっぱり、ワンソさまは無敵ハンサムですチューラブ