恋人までのディスタンス | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

もうとっくにご存知のことと思いますが、

ジュンギ君がインスタアップしました飛び出すハート飛び出すハート



それがもう❗️

あまりにも素敵過ぎて、

ぽわっと口が開いたまま、

しばし見惚れてしまいましたラブチューラブチュー



すごく綺麗✨✨。

何かを見つめる透き通った瞳に、

しばし,心は釘付けに。



こちらは、少し伏し目加減。



この角度の瞳に、

滅法弱い ikujo です爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

漂う色気に、ドキドキ💓💓。

心拍数、急上昇ラブチューラブチュー



そして、やわらかな微笑みに、



幸せ感が一気にアップ⤴️しました飛び出すハート飛び出すハート



それにしても、距離が近いラブチューラブチュー

これって、そんじょそこらの馬の骨じゃ、

絶対、近寄れない。

恋人の距離です(笑)。



そう、錯覚とわかっちゃいるけど、

しばし、恋人気分を味合わえちゃうラブチュー


幸せ時間をプレゼント🎁してくれて、

ありがとですニコニコニコニコニコニコ




こちらは、ジュンギ君のコメント。

↓↓↓



どうして、この動画はてなマークはてなマーク

ソウルは雨だったんかしら☔️☔️はてなマークはてなマーク



社長さんがコメントしてました。




社長さん、コンサートにも一緒に行ってますし、

いつも至近距離で接しているので、

今回に限らず、

常々、ジュンギ君がハンサムだと

痛感しているんではないでしょうか(笑)。



👫👫👫


さてさて、

ジュンギ君のお写真には、

恋人気分の至近距離を

満喫させていただきましたがニコニコ


人間関係の距離に関して、

こんなデータがあるようです。

↓↓↓

https://woman.mynavi.jp/article/140102-20/



一部抜粋しました。



相手との距離が45センチ未満なら、

恋人になる可能性がある、とのこと。


これを読んで思い出したのが、このカップル👫。


ワンソとヘスは、この時期、

まだ友達以上恋人未満の関係でしたが、







星を見る時は、ぴったりくっついています

これってもう、

45センチ未満どころじゃないじゃん(笑)。



立派な恋人の距離ニコニコニコニコ




ワンソは、ヘスが好きで好きでたまらないので、 

できるだけくっつきたいと思っているはずですが、


それを嫌がっていないヘス。

ていうか、ヘスもぴったり寄り添っています。







表向きはつれなくしていても、

ヘスの気持ちは伝わってまいりますニコニコニコニコ




きちんとした告白待ちのヘス。


その後、程なく気持ちを通わせる二人。

晴れて、カップル👫誕生拍手拍手


やっぱり、45センチ未満説は、

大正解のようです(笑)。



ところで、この時のヘスには、

ワンソの顔はこんくらいの近さで

見えていたはずラブチュー



ウハラブチュー

あらためて、

恋人の距離ですわね笑笑