七夕と竹の日 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

7月7日は七夕🎋です。

ということで、スマホ短冊🎋🎋に

お願いを書こうと思います🖌️

 

これ、一応 短冊🎋ってことで笑

↓↓↓

🎋『​アラムンの剣』が大ヒットしますようにおねがい


🎋​『アゲイン・マイ・ライフ』シーズン2があるのなら、撮影が無事に行われて、これまた大ヒットしますようにおねがいおねがい

 

🎋​ジュンギ君が健康で幸せでありますようにおねがい

 

​🎋ソウルのファンミに行けますようにおねがいおねがい

 

願い事🎋、多すぎや〜(笑)。

そして、トドメの一発物申す


​🎋サマージャンボ、7億円当たりますようにグラサン

 

清く正しく美しい ジュンギblogのはずなのに、

最後は欲にまみれてしまいました(笑)。

 

 

それはともかく、

ワンソジュンギが、

 


と誘ってくるので、

ぜひぜひソウルのファンミに行きたいおねがいおねがい

 

ということで、

天の川のお星さまたち、⭐️⭐️

願いをぜひぜひ叶えてくださいねっ泣くうさぎ

 

 

さてさて、

お星さまといえば、

星トークが大好きなこのカップル。

 

 

 

 





 

 

 

仲を引き裂かれてしまった

という点に限っていえば、

彦星や織姫と似ているのではないかと思います。

 

でも、

ワンソが時空を超えてでも

ヘスを探しにいく気満々なので、

何光年か分の星の光に乗って

ぴょ~んと現代にやってきて、

ぜひヘスを探し出してください。

そして、

一年にいっぺんとは言わず、

毎日仲良く暮らしてほしいです。

 

で、そのめぐり逢うまでの過程を

ドラマで見たいウインク

関係者の皆様、

もう、ワンソとヘスだけの物語でいいので(笑)、

麗のシーズン2、

よろしくお願いします。

すぐにとは言いません。

気長に待ちますおねがいおねがい

 

 

 

さてさて、7月7日というのは

「竹・たけのこの日」でもあります。

 

なんでも、日本缶詰協会等等の話し合いの席上で、


かぐや姫が竹から生まれたのは

7月7日なのではないかはてなマーク


と話題になったのがきっかけだったそうです。

おいおい、

記念日も、

かぐや姫の誕生日も、

そんな感じで決まっちゃったのか~(笑)。


その雑な感じ、

おおらかな感じ、嫌いじゃないですけどね笑笑

 


ま、そこはおいといて、


竹の日にちなんで

ワンソとソンヨルの、

竹林でのかっこいい姿を

載っけたいと思います。


今回はワンソさま。

ソンヨルさまは次回に回します。



ならず者に襲われたジョンやヘスやウクを

助けに来たシーンです。


 

 

 

 

 

 

 

かっこいい〜ラブチューラブチュー

ビリビリ痺れちゃうダッシュダッシュ



 


 

残酷な狼犬という前評判のおかげで、

刀を突きつけて睨んだだけで、

ならず者たちは逃げていきましたダッシュダッシュ


 

 

 



で、こちらは

ワンソの人生の中で、


初めて、ファイティン‼️


の言葉を聞いた時のお顔です(笑)。


 

 

 


ワンソさまでも、

こんな間の抜けたお顔をする時が

あるんですね笑{emoji:664_char4.png.笑}