コサでヒット祈願 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

こんな動画が出回っていました飛び出すハート


ドラマプロデューサーの

Jang Jin Wook さんの

インスタストーリーからお借りしました。



どうやら、2022年11月1日に行われた、

『アラムンの剣』の

コサの時の映像らしいです。


コサとは、

ドラマの成功と安全を祈願する儀式。


ジュンギ君は左端に映っています。



初めて見た時、

火を扱っていたので、

何のマジックショーかと思いました(笑)。

こういうコサもあるんですね。




紙様のモノを燃やすと、

熱による上昇⤴️気流で、

上へ舞い上がって行きます。




視聴率も上がれ!

という意味、

かなはてなマークはてなマーク



ジュンギ君といえば、



誰よりも、煽っていましたニコニコニコニコ






ドラマの収録は事故なく無事に済んだので、

あとはヒットを願うだけ。


どうか、大ヒットしますようにお願いお願い




そして、

韓国ではこんなニュースが。

↓↓↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/56095fe4f4568bb9e8db9a362b2f79aee32567ca



年齢の数え方が満年齢に統一されるそうです。

よかった〜ニコニコニコニコ

今まで、ややこしくてしょうがなかったのですが、

これで晴れてジュンギ君は、

満41歳になりましたニコニコニコニコ

あ、4.1歳かな(笑)。




そして、6月29日は、

ピクニックの日ということで、

お写真を載っけておきます。


テサンと、



ワンソ。




ワンソのピクニックのご馳走は、

高麗チキン🍗でした。





ワンソの好きな高麗チキン🍗。

ピクニックで食べたら、倍美味しい😋。



みんな、ピクニックしましょうね〜と、

ピクニックを強力にオススメするワンソさまです。



すみません🙇。

嘘ですグラサングラサン