顔がそっくりの韓国芸能人ランキング | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
こんな記事がありました飛び出すハート飛び出すハート
↓↓↓















ジュンギ君とウォヌさん、似てるはてなマークはてなマークはてなマーク

ikujo のブログには、
ジュンギ君以外はあまり載せないという
ポリシーがありますがグラサングラサン

これは、絶対検証しなくてはいけない事案なので、
ウォヌさんにご登場いただきました。










まあ、似てるパーツはあります。

確かに。


でも、

4位になるほどではないと

ikujo は思ふ(笑)。


だって、見間違えるほどじゃないし目目目


それにしても、
27歳のウォヌさんと
変わらぬ若さと美しさをもつジュンギ君。
14歳も差があるなんて、
とっても見えない‼️

そっちの方が驚きでしたラブチュー


なんてったって、
10代を演じちゃう人ですもんねウインクウインク

















表情からして、10代 目目

こんな可愛い40代、いるはてなマーク
笑笑