身長差脳内変換 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君は身長178cm ですが、



韓国の男優さんを身長順に並べた、
こんな動画を見つけたので、 
お借りしました。

↓↓↓↓


ikujo は、

知っている俳優さんは、

そんなに多くはないのですが、

それでも、興味深く見てしまいました。


ジュンギ君は、だいたい真ん中くらいの

イメージでしょうか。

決して,身長が低いワケではなく、

高い方なのに

なんか、高く思えないという爆笑


ほんと、デカイ人が多すぎむかつきむかつき(笑)。



画面からとったので、

ボケてますが、





韓国の男優さんの中では、

確かにデカイ方ではありませんが、

程よい筋肉があって、

体が引き締まっているので、

何を着ても映える方ですキューンキューン



ちょっとウケちゃったのは、

さすがのikujo も知っている

あの、腕が丸太のように太いと評判の

マ・ドンソクさんが

ジュンギ君と同じ身長だったことですびっくりびっくり





ジュンギ君の厚みの何倍あるんでしょう(笑)。




女優さんバージョンもありました。


https://youtu.be/ZG_NM_aJuy8


こちらも、 

ジュンギ君と共演されていた方を中心に

ついつい見てしまいました。









































IUさんは大体予想通りの身長でしたが、
イルジメのウンチェ役のハン・ヒョジュさんが、
172cmあったことが意外でした。びっくり




ということで、
お写真をちょっとだけ。

ジュンギ君との身長差を感じながら
見ていただけたらと思います。飛び出すハート飛び出すハート


まずは、
おそらく共演女優さんの中では、
一番身長差がある IUさん。

この、すっぽり感が好きキューンキューン

 


この 圧 最高キラキラキラキラです。







 
 
 
 
 
 

こちらは、カン・ハンナさん。






確かに、IU さんと比べると、
背が高い感じです。

 

こうなっちゃうと、
頭の装飾が凄すぎて、
 
背が高いんだかどうか、わからない笑泣
 

 
で、こちらは、
共演女優さんの中で一番の高身長の
ハン・ヒョジュさん。
 
 
 
 




正反対に、ポンスン役の 
イ・ヨンアさんは165 cmでした。

 
 
ポンスンの方がヘスよりも小さいという
イメージだったんですが、違ってましたねウインク


ikujo が大好きな イ・ヨウォンさんは、

 
スレンダー高身長おねがいおねがい



ムン・チェウォンさんは168cm。
意外に、身長が高かったんですね。

 
 
 
 
 

ソ・イェジさんは、
予想通りの高身長でした。

 
 
 
 
まあ、
ここまで書いといて何ですが、

身長差があってもなくても、
だからどうだってことはないですねウインク口笛ウインク口笛


ただ、ikujo の身長に近い女優さんと
ジュンギ君の絡みを見て、
「こういう感じなのねキューンキューン」って確認して、

脳内変換だけは、
バッチリさせていただきました(笑)。