くゆらす煙が悩ましい | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

タバコは体に悪いとわかっているのですが、

あまりにも素敵な動画を見つけてしまったので、

載っけておきます。


動画、お借りしました。

ありがとうございましたお願いお願い















ベッドで(多分)
タバコを吸う

アンニュイなジュンギ君ラブチュー



あまりのカッコ良さに、

一目見て、ズキュンと撃ち抜かれ、


心拍数が 


びよん 


って上がった後、

真っ逆さまに沼にドボンしました(笑)。



ほら、やっぱり、タバコ🚬は体に良くない❗️笑い泣き



ikujo は、普段はタバコを吸う人のそばにいても

大丈夫なのですが、 

花粉症の時にタバコの煙を吸うと、

くしゃみが止まらなくなって、

鼻水がノンストップ状態になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




デメリットの方が多いので、

吸わない方がいいに決まっているんですが、


断つのが、難しいのもタバコ🚬。



ジュンギ君のタバコを吸う姿は、

昔はたまにアップされてましたが、


最近は、世相を反映してか、

ほとんどなくなりました。



2、3年前は、

飲み会などのお写真から、

IQOS に変えたのではないかと

言われておりましたが、

最近どうなのかは、わかりません。



IQOS  も体に悪いのは変わらないみたいなので、

なるべくなら、吸って欲しくない。


でも、紫煙をくゆらす

ジュンギ君には、胸がときめいて、

もっと、見たくなっちゃう。ラブチュー



ikujo は、矛盾のかたまり です笑い泣き笑い泣き




味わいはそのままに、

有毒物質を抜いた健康的なタバコを

発明してくれる人がいたら、

ikujo がノーベル賞を差し上げます❗️(笑)。