動のジュンギ 静のジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がインスタストーリーを

アップしてくれました。



また、走ってますニコニコ爆笑

Run Run Run 🏃‍♂️🏃‍♂️





ジュンギ君からの質問付き〜キラキラキラキラ




With me forever



ikujo の

愛を確認したかったみたい(笑)。



永遠に僕といてくれる?

って聞かれたから、



もちろん、愛しているに決まっているし、

求められれば、

おそばに駆けつけるに

決まっているんで、



目一杯、指先に愛を込めて炎炎

スライドしました❗️上差し上差し上差し




そしたら、



「平均的な回答」だって(笑笑)。



みんながみんな、

目一杯スライドするに決まっているもんね爆笑








それにしても、

ジュンギ君、ストライドがデカイびっくりびっくりびっくり

このストライドの大きさだと、

かなりのスピードで走っていそうです。



何せ、

ほとんど飛んじゃってるし、

インナーウェアとか、はみ出てません??(笑)




体幹バッチリの身体つきにも、

美しい足の筋肉にも、

惚れ惚れ致しますが、


スピードが上がると、

接地時の足へのダメージも増すみたいなので、

NIKE AIR MAX を履いているとはいえ、

怪我しないように、

気をつけてください。お願いお願い





さてさて、動的なジュンギ君を見たら、 

その反動で、

静的なジュンギ君を見たくなってしまった

へそ曲がりな ikujo です(笑)。


というワケで、

静かなジュンギ君ウインク のお写真を

ちょっぴりだけ集めてみました。




まずは、ステキなふくらはぎも、

ただ今 休憩中のお写真(笑)。




静かな筋肉グラサン


運動している時も、

休んでいる時も、素敵な筋肉くんですキラキラキラキラ

血管にも、萌え萌えラブチュー






こちらは、見事な「静」。


The 精神統一❗️




台本読み込み中かな。


集中が見て取れます。

でも、

見た目の 静 とは裏腹に

脳内は、きっと 役づくりで猛烈活動中

なんだと思います。照れ





静かにお祈り中。



何を願っているのかな💕💕。


ジュンギ君の願いは、すべて叶えてあげたい。おねがいおねがい

けれど、

ikujo には、とても そんな力はないので、

とりあえず、気持ちだけプレゼント(笑)。




ジュンギ君は静止状態だけど、



あまりの色っぽさに、

心がざわめいちゃうお写真ラブチュー




こちらも、グラサン



ドキドキ💓。






キュンキュン爆笑




「静」が感じられるのは、

やはり、目をつぶったお写真だと思われます💕💕。











動のジュンギ君も素敵だけど、

やはり、

静のジュンギ君も、素敵です💕💕💕。



美しいキラキラキラキラ



でも、



こんなお茶目な「静」もありましたグッグッ





さすが、ジュンギ君グッグッ

「静」のバリエーションも豊富です(笑)。