秋になると思い出す | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

突然ですが、

『ヒーロー』のドヒョクが大好きな ikujo です。

というより、ドヒョクも大好きと言い直す

べきかな(笑)。

 

ジュンギ君が演じたキャラクターは、

すべて好きなのでおねがい照れニコニコ

 

 

明るくて,人が良くて、

笑顔がとっても可愛いドヒョク💕。

 

 

糸目じゃ〜(笑)。

 

カッコ良くないキャラということで、

体重を増やして、

撮影に臨んだというジュンギ君でしたが、

 

 

カッコ悪くなるどころか、

とっても、美しかったです💕💕。

 

 

ふっくら具合が上品。

体重増やしても美しい人って、

あまりいないと思います(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヒョクファッションも、お好みでした💕💕。

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくて,


 

 

 可愛い😍😍。

 

 

 

ikujo は、びっくり

気が多いというか、

許容範囲が広いというか、びっくり

好きなタイプにかなりの幅がありまして、グラサン

 

心に闇を抱えた

冷たくて暗いワンソ様のようなタイプも、

 

ドヒョクのような、

ひょうきんで、面白くておしゃべりなタイプも、

 

どちらも、イケます(笑)。グッグッ

 

(もちろん、ジュンギ君が演じているから、

どのタイプでもイケるんだけどウインクウインク )

 

 

ドヒョクみたいなオッパが、

そばにいたら、楽しそうラブチュー

たちどころに,好きになっちゃう💕。

 

 


ということで、グラサン

表情豊かな ドヒョクを

ちょっとだけ集めてみました。

 

 

 

 

 

酔っ払って、目がすわってます(笑)。

つまようじをくわえているところがツボチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり、騒々しい(笑)。

 

 

 

秋から冬に向かう季節、

特に、りんごの季節になると、

 

 

 

 

 

 

必ず ドヒョクを思い出す ikujo でしたラブチュー

 

 

 

 

そうそう

ドヒョクのオフトンって、

 

 

小学生男子のオフトンみたいで、可愛いですウインクウインク