29にまつわるエトセトラ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今日は10月29日です。

暦もここまで進んだかという感じが致しますが、

そこは置いといて、


今回は、29 という数字にまつわる話題で進めます。




29は「ニク」と読めるところから、

毎月29日は、肉の日になっています。


ということで、

まずは、

肉を食べるジュンギ君。



いつも、美味しそうに食べるジュンギ君が好きです。





肉かなと思って載せたのですが、

何となく、魚🐟🐟のような気もする(笑)。

魚だったら、ここは魚肉ということで、

勘弁してくださいお願いお願いアセアセアセアセ





お次は,肉は肉でも、筋肉。


大好きな ふくらはぎの筋肉くん ですラブチュー





回し蹴りができちゃう足ですもんねラブ





綺麗に割れている腹筋グッグッグッ




腕立て伏せは、日課なんでしょうか。




お顔が小さい割に、腕が太いジュンギ君ですが、

逞しいけれど、

心なしか ポチャッとした感もある腕が、 




数年後、こんな感じにしぼられてました。



凄い筋肉。

肉の日に相応しい(笑)。




全身の筋肉を使って、

こんなにも高く美しく、宙に舞うことができます。



筋肉のバランスがいいんですね拍手拍手拍手




さてさて、

29 は、「ふく」とも読めるということで、


「福」の話題でまいります!

もう殆どダジャレの世界になっちゃってます(笑)。



宮を訪れるジュンギ君ですグラサン







『男神に会う』という番組のロケだったそうです。



なんというか、ジュンギ君、

皇室の方みたいになってます(笑)。

ドラマ『宮』に出られそうグラサン


あるいは、慣れない新人アナウンサー?(笑)



終始、行儀の良く組まれたお手手がツボです(笑)。





いい笑顔ですおねがい

まだ、ふっくら照れニコニコ

それでもって、ピシッとしたカッコに反して、

お顔はやたら可愛いです💕💕。



何となく、

福々しい感じが漂う ジュンギ君。

29(ふく=福) に相応しいお写真ではないかと

思うのですが、

どうでしょう?(笑)



ジュンギ君が今日もこれからも、

大きな福に恵まれて、

怪我なく、納得がいく演技ができるよう、

祈っています。お願い