ジュンギズアイチェックとニット帽あれこれ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君が、

インスタストーリーをアップしました⤴️。

 

 

 

Run JG Run

 

 

鍛えてますね〜ラブチュー

もう、ルーティンなんでしょうか。

 

スコーンと晴れた空が爽やか。キラキラ

暑い時とは違って、

お外で運動するには、いい季節ですねウインク

頑張って鍛えてください。

その分、きっと 怪我しにくい体になりますよねグッ

 

 

で、大きくしてみました。

 

 

ではでは、

ikujo による ジュンギズ アイ 👁

のチェックタイムですグラサン

 


相変わらず,見事な一重ですグッ

疲れた時に、かすかな二重になるけど、 

そのカケラもありませんグー

目力も申し分無しOK

吸引力もバッチリ拍手

見つめていると、吸い込まれる~(笑)。

 

チェック結果

気力、体力、眼力、活力、

すべて、申し分ありません‼️

 

完璧 完了100点100点100点

 

きっと、いいお仕事ができるはず。

ikujo が太鼓判を押しておきます(笑)。

 

以上、ikujo の ikujo による ikujo のための、

ジュンギチェックタイム でしたウインク

 

 

さてさて、

お帽子は、JG ロゴ入りなんですね。

もしかして、

ファンの方のプレゼントなんでしょうか。

その辺は定かではありませんが、

 

どうせなんで、

ニット帽姿を集めてみました。

 

 

 

これ、好きなお写真ですラブチュー

ジュンギ君らしくて〜照れ

ジュンギ君の笑顔が可愛いくて、キュン💕💕。

仕草も可愛いくて、キュンキュン(笑)。

 

 

 

 

同じ時だと思うんだけど、

前髪、有り無しで、印象が全然違います。

うん、若干アヤシイね(笑)。

 

 

 

お顔はカッコイイんだけど。

どうせだったら、 

全部ひっくるめて、イン して欲しかったかも(笑)

 

 

 

 

運動の時に、ニット帽率は高そうです。

 

 


番外編として、

こちらも載っけておきます。

『シチリアの恋』のジュンホ。


 

 

この時のジュンホは、

脳の病気による頭部の手術のため、

頭髪を剃っておりました。


 

 

やっぱり、髪の毛がある時とない時では、 

帽子をかぶった時の印象が

ちょっと違います。


 

 




ジュンギ君は、

こういう状態で、帽子をかぶっていたんですね。

↓↓↓


 

結構、ショッキングだったお写真。

びっくりしましたびっくり

もちろん、カツラだと思いますが。



 

このアングルだけで、

正面からの映像はなかったけれど、

でも、マルコメ君頭でも、

きっとカッコよかったに違いないと思います照れ



 

三蔵法師役とか、どうでしょう?(笑)

きっと、チョーイケメンの三蔵法師さまが

見られると思うけど。





いやいや、 

自分で言っといてなんですが、

ここはやっぱり、毛があった方が、

ikujo は好きかな(笑)。