ジュンギ帽子コレクションその2 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君の帽子コレクション第2弾です。

ジュンギ君の帽子のお写真を見ると、

かなりの割合で、

キャップ系の帽子姿が目立ちます。



というワケで、

キャップ系のお帽子姿を集めてみました。



まずは、フツーの被り方。





チェ・ミンスさんとお揃い。



なんて書いてあるんだろ〜。

お顔の形が、全然違うけど、ウインク

それぞれ似合ってますグッ






懐かしの赤チェックシャツと共にウインク。 

お帽子もグラサンも、シューズも、

赤のアクセントが効いていますグッ








凄いのが、これ(笑)。
キャップかな??
キャップであろう。
キャップに違いない てへぺろ

ものすごい存在感ですが、
負けずにこなしてしまうのは、
さすがジュンギ君。グッ




でもって、
キャップ系で一番多い被り方は、
後ろ被りでした。


キャップ後ろ被り+グラサン
この組み合わせが、お気に入りなのかな??



カッコイイ。






グラサン無しだと、ぐっと少年ぽい感じに。
やんちゃ感マシマシ(笑)。











キャップより、お洋服のデザインに
目が行っちゃうやつ(笑)。





キャップコーデ、 
かなりのこなれ感のあるジュンギ君。
キャップ上級者やねグッ






ほとんどの場合、
前髪を上げて、お顔全面剥き出し(笑)
が多いジュンギ君。
お顔のパーツ、全部美しいです。キラキラキラキラ

このキャップスタイルの時の
ジュンギ君を見ると、いつも、
つるんとか、すべっと
いう言葉が浮かんでくるのは、
ikujo だけではないと思うのですが、
どうでしょう?(笑)