なすがまま | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

急な暑さの疲れが出てしまったのか、

とにかく眠い ikujo ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なので、今回は手短に。



疲れて眠い時って、

とにかく動けなくて、

こういう時、

誰かの手に、自分の体を預けて、

たとえば、クレンジングとかとか、

ぜ〜んぶ やってもらえたら、

どんなにか、楽だろうな〜と

思います。



という訳で、

今回は、スタッフさんたちに、

いろいろ やってもらってる ジュンギ君です。

前置きとあまり、つながってないけど(笑)。




ではでは、


メイクしてもらいながら、

眠くてしょうがないジュンギ君です。



これ、今のikuko の姿と重なります。 

ikujo も、二分間に一回くらいアクビが出てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




文字通り、眠い目をこすってますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






て、ikuko の大好きなお写真たち。ラブチュー



表情も、指先も好きな ヤツ。チュー








とにかく、何が好きって、

メイクさんの手に、全てをゆだねている、

なすがままのジュンギ君が好きですラブチュー


この 真顔 がたまりません。


一瞬、とても静かで、

セクシーさが際立つ感じがいたします。







血糊メークも、セクシーラブ








こちらは、表情にいろいろ変化のある

ジュンギ君。


マネさんとの、コラボは、

なんか、コントっぽいです(笑)。






二人とも、お茶目さんで可愛いです。チュー




パーティーグッズの三角帽子のゴムをかけるのが、

なんとなく気恥ずかしそうなジュンギ君ウインク



可愛い❤️💕。



こちらは、反則気味の セクシーな瞳ラブチュー



そんな目で見つめられたら、

みんな倒れてしまうラブ

いいから、黙ってメイクされてなさい(笑)。





こちらも、着ぐるみのせいで、

身動きが取れず、

スタッフさんに

いろいろお世話してもらっているジュンギ君です。爆笑

靴も一人じゃ履けない。




なすがまま〜(笑)。

とっても、可愛いジュンギ君💕。



ということで、今回は終了です。


そうそう、ファンミのグッズ、届いてました。



全部、もったいなくて、使えないやつばかりです

それにしても、ジュンギ君が綺麗ラブラブチュー




ではでは、限界なので、



さようならバイバイバイバイ