放送部員ジュンギとCM プレゼン第二弾 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君の、高校時代、

放送部員だった頃の動画が出回っておりましたので、

リポストさせていただきました。

 

lig1004 さん、ありがとうございましたおねがい



画面のハングル。

わかるところだけ、papago で訳しましたが、

かなりあやふやで、怪しい訳になってますお願い

すみませんお願いお願い







 (音が出ない時は、スピーカーマークのところを

何度か叩いて見てください)

 

 



 

 

 

初公開される高等学校 放送班時代ジュンギ。

 

 

 

 

高校時代 ジュンギが直接製作した
『放送部思い出録』
 
 

 

 

放送班の同期たちと、
先輩たちの卒業を惜しんで……。
 

 

 

放送班の先輩たちと一緒に……。
 

 

放送班時代、イジュンギ。
 
 

 

こんにちは、イジュンギです。
 

 

 

先輩たちがいらっしゃる3年間、
どんでん返し(????)をたくさんして、
 
 

 

先輩たちに会ってから3年が経って……
 

 

 

 

 

 

高校生のジュンギ君、

いかにも高校生って感じで、

カッコイイながらも可愛いです💕💕。



そして、声!!



声って、あんまり変わらないんですね。

この低音ボイスに、ときめいた女子も、 

たくさんいたのだろうと思います。


モテたんだろうなウインク



それにしても、

楽しそうに トーク してます。

優しそうで、

親しみやすくて、


今と同じじゃん(笑)



初々しい中にも、

しっかり、中心となって、

部を回している感があるジュンギ君。



将来、スターになる片鱗を見せてましたグッ





さてさて、

前回のブログに引き続き、

ikujo が ジュンギ君の、

CMプレゼンを繰り広げる 第二弾です❗️


立ってるだけ、
座っているだけ、
もう、それだけで
カッコいい ジュンギ君。


ジュンギ君が身につけているもの、
手にしている物は、
彼の美しさのお陰で、
さらに、よく見えちゃうウインク


宣伝効果、抜群だと思います。

例えば、メガネとかね。
というわけで、
今回は韓国のメガネ業界へ向け、
プレゼンいたします❗️ウインク


ではでは、
宣伝用お写真を載っけますので、
韓国のメガネ業界の皆さん、
メガネをかけ直して、
しっかり見てね!(笑)











 









メガネジュンギも、よきラブ
とりわけ、
ikujo は、はんじょーさんが、好きです💗。


役柄でのメガネはおいといて、 
プライベートで、
結構、メガネをかけることが多いジュンギ君。
お写真、出てくるわ出てくるわ(笑)。


実際に、視力が悪いわけではなく、
ファッションアイテムとしての
メガネなんじゃないかと思います。


でも、昔は本当に目が悪かったようで、
先輩のファンの方のブログによれば、
ジュンギ君はその昔、
赤外線治療によって良くなったと
語っていたそうです。


この頃ね。
中学生の頃です。


どうして、目が悪くなったのかな?


あ、すっかりプレゼンを忘れて、
メガネジュンギについて、
あれこれ 語ってしまいました(笑)。


というわけで、ここからが本番。


メガネというアイテムひとつで、
キュートさも、コミカルさも、
知的さも表現できることを、
ナチュラルに
体現してくれる ジュンギ君。


ジュンギ君が
メガネのイメージモデルになったら、
売り上げ倍増、間違いなし❗️

きっと、

あなたの眼鏡にかなう


ことでしょう❗️ウインク



てな感じで、
今回も、
韓国企業に圧をかけてみました(笑)。




それにしても、
韓国の企業の人たちは、
ポヤポヤ してないで、
ジュンギ君の魅力に、
もっと、気づかなきゃ爆笑

だって、見て。





ジュンギ君が手に持っているだけで、
ジュースも、キムチだって、
買いたくなっちゃうんだから(笑)。