キャラクターの分だけ顔がある2 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

もうとっくにご存じだと思いますが、

 

ジュンギ君の新ドラマ決定の情報が

一時出回ったのですが、

あっという間に、ナムさん側が「出演はないと」

否定したそうです。

 

ikujo は ナムさんが否定した後、

このニュースを知ったので、

いったい何があったんだろうと

疑問に思っただけでしたが、

 

一時、ジュンギ君の新ドラマが決定したと

聞いて喜んだ方々は、

結構がっくりきたのではないかと、

お気持ちお察しいたします。

 


この一件については、情報が無さ過ぎるので何も言えません。

ただ、このドタバタ劇の裏で、

ジュンギ君が傷ついたりするようなことが

なければいいなと願うだけです。 

 

 

ジュンギ君のシェフ姿は

ちょっと見てみたかったけど(笑)。

ま、今さら、あーだこーだ言ってもしかたがないですが。

 

 

でも、ikujo も ここのところ、

「そろそろ、ジュンギ君の新ドラマの情報が

あがってくるんじゃないかな」と

思わない日はないのでおねがい

やっぱ、かなり待ち遠しいですニコニコ

 

 

どうか、いい作品と 

いいスタッフの方々に巡り合えますように。お願い

 

 


 

ていうことで、

前回に引き続き、ジュンギ君のお顔特集ですっ!

 

「ヒーロー」の後は、二年間の軍隊生活へ。

 

 

作品じゃないけど、

お顔の変遷を辿るんなら、のっけなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でカッコイイ軍人さん。

軍隊生活の中では、

おそらく、お肌の手入れもしてないだろうし、

日に焼け放題だったはずだけど、

お肌、綺麗。

つるんつるん。

 

軍隊生活ではメイクをするはずもないので(笑)、

掛け値なしの すっぴん なワケですね。

すっぴん萌えチュー

 

 

 

で、除隊後 初のドラマは

『アラン使徒伝』 (2012年) でした。

 

 

 

なんだか、軍隊前後で、お顔の印象が変わった気がします。

頬がこけた?

軍隊生活でやつれたのかな?

 

 

 

で、お次は『Two Weeks』 (2013年)。

 

 

 

 

 

 

 

おまけに女装姿も(笑)。

 

 

頑張ってない女装姿(笑)。

ジュンギ君なら、もっと綺麗になるはず。

どうせなら、美を追求してほしかったです。

って、そういう場面じゃないって?(笑)。

 

 

 

『朝鮮ガンマン』 (2014年)

 

 

 

ほっぺ、復活!

かな?(笑)

 

 

キザ眼鏡のはんじょ~さん(笑)。

いつも、お洒落スーツで、ビシッとキメています。

おそらく、メイドインジャパングッ

だって、ほら、この時代、

韓国ではスーツ着ている朝鮮の人って

殆どいなかったでしょ?

 

もしかしたら、はんじょ~さんは、

ジュンギ君が演じたキャラクターの中では、

一、二を争う お洒落さんかも。

さしずめ、ライバルは ソンヨルさんかな(笑)。

あ、そういえば、庶民服だけど、

ヨンもお洒落さんでした(笑)。

 

 

 

この半蔵さん、かなり ミッチー に

よっているように見えるんですが、

ikujo の気のせいかな(笑)。

 

 

 

 

このユンガンさんがとっても好きです。

 

 

 

『夜を歩く士』 (2015年)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下向きのお顔の、

白くってやわらかそうで、

お餅みたいなほっぺがたまらなく好きです。

つんつんして、ぷにぷに 

つまみたくなっちゃう(笑)。

 

 

 

いろんなジュンギ君の顔を見ていて、

一つ気づいたことは、

ジュンギ君は、

泣き顔がとっても美しいってことでした。


泣き顔見たさに、泣かせてみたくなるグラサン

これって、

好きな子ほど、いじめたくなるっていう

ゆがんだ愛に通じるものがあるんかしら(笑)。

 

そのうち、泣き顔特集もやっちゃうかも。グラサン

 

 

 

 

そして、弱っているお顔も好きです。

 

 

 

 

献血のための ゆるキャラには、

ゆるくないけど、

吸血鬼ソンヨルさまを推奨いたします。

 


なぜなら、悪魔的微笑みにつられて、

つい、首筋を差し出したくなるから(笑)。

血を提供する環境づくりには最適と思われます。グラサン

 

 

というわけで、

2015年まで見てまいりましたが、

 

アランの使徒とソンヨルでは、

体重が違うんでしょうか?(笑)

だいぶ、お顔つきが違う感じがしました。

 

あと、髪型やちょっとした小道具で

印象ががらりと変わる。

本当に俳優向きのお顔立ちだと思います。

 

 

2016年以降は、次回にまわします。

 

 

おまけに、『ホテルビーナス』直前のジュンギ君の

お写真を見つけたのでリポストさせていただきました。

 

 

可愛い~ラブラブラブラブ