高麗男子のヘアアレンジ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

土曜日になったら、ikujo のおうちにも

ブルーレイがやってくる予定です!

それまで、あと一日。

頑張らなくちゃ。

 

というわけで、

あと一日、サプリ飲んで頑張ります!!

 

何のサプリかって?

ワンソエキスがたっぷり入った スーパーサプリだよん(笑)

 

 

今日はワンソ様の髪型にちょこっとだけ気を配って

お写真を選んでみました。

 

ワンソと言ったら、どの髪型が思い浮かぶでしょうか?

皆さまそれぞれに、好きなワンソがおられると思います。

ikujo はどの髪型のワンソ様も大好きですが、

最初のオオカミ皇子のイメージが強烈なので、

ワンソと言ったら、やはりこのヘアースタイルかな。

 

 

 

前髪重めタイプ(笑)。

斜めに垂らして、仮面を隠しています。

髪の毛があちこち、つんつん外はねしているところが

萌えポイント(笑)。

そして、血糊がもれなくついてくる(笑)。

 

 

 

後ろから見ると、こんな感じ。

枝毛ケアは大丈夫でしょうか?(笑)

 

 

 

男性の長髪が見られるので、高麗時代、大好きです。

日本にも、男性長髪時代があったらよかったのにって、

ほんと羨ましい。日本はチョンマゲですからね~。(時代は違うけど)。

でも、辮髪よりはいいか(笑)。

 

 

 

で、お風呂に入る時は、もちろんアップ。

 

 

綺麗! 惚れ惚れ~

ワンソのまとめ髪、色っぽぉいです。

 

 

週末に向けて、サービスショット(笑)。

 

 

 

こんなまとめ髪も。

 

こちらも、前髪は重い。

 

 

ヘスによって、傷を隠すお化粧をしてもらうようになると、

 

 

 

 

 

前髪は一気に軽くなる。

もう、隠さなくてもいいものね。

信州との養子縁組が解消し、皇子として王宮に迎え入れられる

ようになると、みるみる垢抜けてくるワンソ様です。

最初に比べると、綺麗にスタイリングされたヘアースタイル(笑)。

 

 

 

異国から帰って来たばかりのワンソです。

旅暮らしだったため、髪飾りも簡素。

 

 

でね、やっぱ、この髪型、素敵です。

カッコええ~。

 

 

 

 

 

相変わらずの外はねヘアーに萌え~です。

でもね、外はねが以前に比べると、やや上品(笑)。

 

 

 

ポニテの時もありました。ラブ

 

 

 

で、皇帝になると、一気にこのヘアースタイルに。

髪飾りというのか、冠というのか、よくわからないけれど、

豪華な金の飾りで、頭のてっぺんの髷をまとめているみたいです。

 

 

皇帝らしい、威厳が感じられます。

 

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

 

 

 

緩やかなウェーブが魅力的なヘアースタイル。

 

 

ワンソ様、どんな髪型でも素敵だけど、

皇帝の髪型より、皇子さまの時の

髪型のほうが、やっぱ好き。チュー

 

ということで、最後は皇子時代のドアップで!

 

 

くっ、カッコイイ。

このサプリ、効き目がありすぎ~。

元気が出過ぎちゃうグラサン

こんな変な時間に、やたら元気出ても、困るわい!(笑)