表情筋ひとつで | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

なかなか表に動きが出てこない ジュンギ君の新ドラマ。

きっと、水面下ではいろいろ動きがあるのだろうけれど、

ジュンギ君も姿を現さないし、

若干しびれが切れてる ikujo です(笑)。

 

切れっ端でもいいから、何か漏れ出てこないかな(笑)。

とにかく、待ち遠しいおねがい

 

俳優をやっているジュンギ君の姿が見たい。

ジュンギ君の、大胆かつ繊細な演技が早く見たいです

 

ということで、

これまでの演技の中から、

大胆かつ繊細な演技をスクショしようと、

「無法弁護士」を見ていたら、

サンピルの繊細な美しさにあらためてはまってしまいましたラブ

 

「無法弁護士」って、美しいジュンギ君の宝庫ですラブラブ

最近、とみにそう思ふ(笑)。

気づくのが遅い(笑)。

 

ここも素敵、

あれも綺麗、ってスクショしていたら、

お写真がものすごいことに。

 

今回は、繊細な美しさにみちあふれた

サンピルのアップ特集です!

(決して、ネタにつまったわけじゃありません 笑)

 

 

あ、まず、最初の一枚は、アップでなく、バック(笑)。

 

 

「サンピル、こんなに背中が広かった?」

って言いたくなる一枚ラブ

この背中だけで、ごはん三杯いけます(笑)。

素敵、素敵~

萌え萌え~です(笑)。

 

 

背中を堪能した後は、アップに切り替え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくて、セクシーで、カッコよくて、

見ているだけで、胸がキュンって せつなくなるくらい素敵ですおねがいおねがい

ドキドキしちゃう。

も~、ずうっっと見ていたいですラブ

 

 

最後は、ジュンギ君の繊細な表情の演技をどうじょ!

 

子どもの時、命を助けてもらったジェイのママと

再会したものの、

娘の身を心配するママから、ジェイと別れてくれと

言われる場面ですね。

あえて、字幕は入れていません。

あ、下の一枚ははいっちゃってますけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がでこぼこしていて、すみません(苦笑)。

でもね、

顔の表情筋のわずかな変化だけで、

揺れ動く感情を表現している ジュンギ君。

凄いです。

お顔も綺麗だけど、演技にも見入っちゃう。

 

早く、新しいドラマで

こんな素晴らしい演技をしてほしいですよね。