横だけじゃない! | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

スポーツソウルにこんな記事が載っていたそうです。

先輩のファンの方のブログで知りました。

 

 

ジュンギ君、横顔が「国宝級」として話題になっているようです照れ

このお写真のことですね。

 

 

 

ジュンギ君のファンがこよなく愛する  黄金ライン。

本当に何度見ても、美しいですラブラブ

 

イケメンを「国宝級」とたたえる言い方、

ikujo はViViの「国宝級イケメンランキング」しか知りませんでしたが(笑)、

韓国にもあったんですね。

 

ちなみに、ViViの2019年下半期の第1位は平野紫耀くん、

2位は横浜流星くん、3位は永瀬廉 くんでした(笑)。

みなさん、興味はないと思いますので、

軽く読み流してください爆  笑

 

 

さてさて、

ジュンギ君の横顔の美しさが国宝級だという意見に、

もちろん、ikujo も大賛成です。

いくつか、美しい横顔を載せてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、横顔、素敵。ラブハートハートハート

国宝級(笑)。

 

そう、その意見に大賛成なんですがっ、

 

でも、しかぁ~し!

 

くくりに、若干の不満がございますグラサン

 

ジュンギの国宝級な美しさは、

横顔だけに限りません!

全角度対応イケメンです!(笑)。

 

ということで、

「国宝級」の美しいジュンギ君のお写真を

ikujo の独断でセレクトしてみました。

平たく言えば、ikujo の好きなやつ(笑)。

 

あ、さらに言えば、あんまり厳選されてません。ニヤリ

手当たり次第(笑)。

でも、ジュンギ君のお写真って、ほとんど素敵だから、

大した差し障りはないと思われます爆  笑

 

 

ということで、どうじょ!

 

最初に、斜めってる ジュンギ(笑)。

 

まずは、普通に斜めってるやつ。

 

 

綺麗ぃ~キラキラキラキラ

 

 

斜め下方からのジュンギ君。

 

 

 

ほら、素敵~。

この斜め下方から見上げると、

鼻筋と目とほお骨の三角地帯(笑?)のバランスが絶妙。

神様の力作ですラブ

国宝を超えるランクか?!(笑)

 

 

見返りの角度もグッ

 

 

 

 

 

くうううう、素敵。

もう、何度、振り向きざまの視線に射抜かれていることか(笑)。

 

 

でね、勿論、正面からのアップも美しいジュンギ君。

 

 

正面から見ると、つくづく 目も鼻も唇も、

パーツパーツが

国宝級だって思っちゃうチュー

 

 

 

 

 

証明写真風のお写真爆  笑

免許証のお写真とかも、素敵なんだろうなあラブ

 

 

 

ワンソ様も。

斜めからの~

 

 

真正面。

 

 

 

きゃあきゃあ(笑)。

何と言っても、やっぱり、目 ですよねハート

目に惹きつけられちゃう~。

 

この目を、国宝級と言わずして、何と言う!(笑)。

 

 

だって、ヨンのパパだって、言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

皆が認める、国宝級の美しい目。

 

ということで、

ジュンギ君の国宝級の美しさは

横顔だけじゃない!

って結論を導き出すことができました!グッ

 

 

証明終わりです!(笑)