素敵なジュンギの宝石箱 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

日中、ペネさんのイベントがあったそうです。

参加された方々が、動画やお写真をたくさんアップしてくださったので、

ジュンギ界は、美しい妖精さんの映像で花盛りとなっています。ラブ

 

ということで、

早速 お写真、いっぱいお借りいたしました。

 

 

美しい~。このお写真、とっても好きです。

周囲がぱぁっと明るくなるような、可愛い笑顔。

ジュンギ君の、優しいとことか、

人のよいとことか、

楽しいとことか、

いろんないいところがいっぱい詰まったカット。

 

ジュンギのいいとこの宝石箱や~キラキラキラキラ(笑)。

 

本当にいいお写真を撮っていただき、深謝です。

 

 

もう、いっちょ、どのつくアップで、

 

 

シミひとつない白い肌。お肌が綺麗~。

トゥルントゥルンキラキラ

ジュンギ君はもともとお肌がきれいですが、

最近より美しくなりました。

責任感の強いジュンギ君のことですから、

化粧品のイメージキャラを担うにあたり、

きっと、陰ながらいろんな努力をされているんだろうなあと

この美しい肌を見て思います。

 

 

 

 

それにしても、ほんとうに綺麗なお方です。

 

 

 

糸目ジュンギ(笑)。

ジュンギ君の糸目は、長さといい、細さといい、

魅力度といい、

世界一の糸目ですチュー

他の追随を許しません(笑)。

いや、マジで、ikujo はジュンギ君を知るまで、

糸目について熱く語る日が来ようとは、

夢にも思いませんでした爆  笑

 

 

 

 

会場はこんな感じだったみたいです。

 

 

ロッテ百貨店で、行われていたんですね。

 

 

 

 

Wanted !びっくり

たくさんの女性のハートを盗んだ罪により。ラブラブ

自称妖精、年齢不詳、住所不定。グラサン

 

嘘です(笑)。

 

 



一部お借りした画像を貼ってみました。







 

 

でね、もうおしまいにしようと思ったのに、

またまた、素敵なジュンギ君を見つけてしまったので、

借りてまいりました。

 

 

 

今日の ikujo のブログは

なんだか、キラキラしてません?(笑)