なぜか懐かしい | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君から、待望の 「生な感じ」 のインスタがまいりました。

 

撮り溜めて、小出しに出してきたものではございません(笑)

ジュンギ君の 「いま」 が感じられるお写真でございます。

 

 

 

シートベルトされておりますので、移動中のようですね。

 

「寒くしないでね、仕事行きたい」っていう

メッセージがついておりました。

 

「お仕事好き」なところは

「お仕事嫌い」な ikujo と大違いでございます(笑)

 

でも、他の方のブログを見ると

「運動行きたい」ってなってました(笑)

ikujo の翻訳だけ、なんで?

 

 

相変わらず、かっこいい。

本当にかっこいい。

変わった色のマスクをしていても、かっこいい(笑)

 

 

かっこいいんですが、

ずっとずっと見ていたら、

 

 

「撮り溜めた写真を小出しにしているなんて、言うな!」

 

 

って怒られているような気がしてしまいました(笑)

はい、ikujo の心持が悪いせいで、そんなふうに

みえるのだと思います(笑)

あるいは、仕事のせいで、

眼精疲労になっているせいかな。

 

 

いずれにせよ、

活動始動ですね!

うれしいです照れ

 

 

 

ところで、昨日ひさしぶりに

「ホテル・ビーナス」を見返していたら、

何だか、嬉しくなる映像がいっぱいありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

字幕は気にしないでください(笑)

 

2004年3月公開だった「ホテルビーナス」

かれこれ15年前になるのですね。

ジュンギ君は22歳くらいの頃ですか?

 

 

可愛いです。

そして、若い。

今も若いけど、何だろ、若さの質が違う。

根っからの若さです(笑)

ほら、これなんか、高校生 入ってます。

 

 

 

 

そして、なぜか、懐かしい(笑)

お顔の表情が、

「あ、ジュンギだ」って思える瞬間がたくさん。

 

案外、素に近い感じで演技してたんですかね?

 

そんなことないか(笑)

 

 

 

最後に、

あごをつかまれるジュンギくん。

 

 

ikujo もあごつかんでみたい。

だって、ほら、お口がちょうどいい感じなってる(笑)

いい感じって、なんの?ラブ