あけましておめでとうございます🌅

本年もよろしくお願い致します🤲

というわけで2022/01/01になりましたね…

昨年は成人式だ!!もう大人やな!って言ってたのにもう一年が経っちゃいました。ほんと時間を大切にしたいと思えるくらいに時間の経過が早くなりつつあるのを感じる21歳です。

本年度の目標、残り少ないであろう期間いかに考えて試してをできるか、そこをしっかりと考えて釣りをやってみたいなと思ってます。

そして更なる交流を深めたい。もちろんコロナの影響もあるので多数での交流は不可能ですが少人数で釣り場でお会いできたらなということを考えております。
そして同時に清掃活動を個人的にぼちぼち進めていくこと、イベントをたくさん実施していくことも進めていきたいと思ってます(その方が楽しいし👍

ざっと計算して3年間で200万円ほど釣りにお金を入れてたわけですが、、それも反省して今年は揃いに揃ったタックルで限界を感じるまでタックルを増やさずにどこまでできるかをやっていきたいな…とも思ってます😂

今年も釣りバカのことばかりの呟き、ブログが多くなると思いますが皆さんが少しでもさらに釣りが好きになったり、釣りに興味を持ってくれたら嬉しい限りです。

長々となりましたが改めて本年もよろしくお願い致します。

                   Kei