夕まづめ、爆風の淀川へ🎣







自宅を出る時から強風だったのボウズ臭はプンプンしていた。






いつものポイントに入るがノーバイト😓







最近誰も入ってないので釣れてないのがわかる。








爆風なので見切りをつけ、最近不発のポイントへ。







何投かしているうちに強烈なアタリがあり、良型確定と思い、ラインを送りこんだのが凶となり、根に持って行かれ痛恨のバラシ😱






その後沈黙が続き、爆風がおさまりようやくアタリが。






今度はラインを送りこまず、一呼吸おいてからのフッキング❗️






やっとのせることが出来、今年初スモールゲット!







そのあと、超小バスを追加。







川スモールの引きは最高でした。







ではまた!