昨日夕まづめアングラーだらけの淀川へ🎣







朝まづめに行こう思っていたが起きられず断念。






一日中撃たれているのでプレッシャーが高いのか

アタリがさっぱりない😓





ベタ凪からちょっと風が出て来て、プレッシャーが下がったのかようやく1匹😊






ダウンショットで小さいですが嬉しい1匹。






だいぶキャストしまくり、ネコリグ、テキサスとボトムを攻めるがアタリがなく、クランク、ミノーとレンジを上げるが0️⃣。






ポイントを変え、陽が落ちだいぶ暗くなりまたダウンショットでネチネチ攻めていると追加して1匹💦







疲れたので終了しました。









また行こうかと・・・。






ではまた!