雨降りの中淀川へ🎣







行くか行くまいか悩んだ末、当分行くことができないので行くことに😬






やはり釣り人は少なくやりやすいが、先日からの増水から昨日、一昨日から水位が一気に下がり、読みにくい状況。






いつものポイントは全くの無でノーバイト😭







ボウズの予感がムンムンしてきたのでランガン💦







色々試してみるがアタリなく、ローライトなので思い切ってチャートカラーにチェンジ。






三投目に反応が❗️






コツッとのアタリではなく、十分重みのあるアタリ。小バスでは無いのは確定😬







そしてフルフッキング😆






元気の良いめちゃくちゃ引くスモール😊









雨降りに出ることが多いのは気のせいか。







ボウズはなんとか回避🫡







その後、初ギルを👍





これはナイスフッキングでした🤣







これからギルパターンに入りそうなのでギル型ルアーを準備しておこうかと・・・。






ではまた!