こんにちはキラキラきいとらですトラ


 

\Today’s きいとら飯/

今回はOisixのミールキットを使った

DEAN&DELUCA監修のカレーお願い

赤キャベツのマスタードマリネも美味でした指差し

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

気になる方はお試しセットから♪

 

夫婦そろって休日の昼間は

「カレーの日」

なりつつある我が家(いやまだ2回目だし)

夫はいずれ自ら調合した?

スパイスカレーに挑戦したいんだって真顔

 

私としては、プロの味を色々と知ってからでも

いいんじゃないかい?と内心

思っていますにっこり

先日の良品習慣で仕入れた方たち

 

次回のカレーDayも楽しみです♪


 

 

若者パワーとプロのパワー

 

この週末は、我が家から車でほどちかい

大学の学園祭に行ってきました!

 

学園祭 っていう響き・・いいよね泣き笑い

学生時代、ビッグバンドジャズの

サークルに入っていた私は

ずっと自分の持ち場を離れられず

学園祭そのものを楽しんだ記憶は皆無魂が抜ける

 

スウィングガールズ [Blu-ray]

(いわゆるスウィングガールズ世代)

 

当時は恋人もおらず

公然と手をつないで学内を回る

カップルを羨んでいた私がw

 

まさか約20年の時を経て

夫と二人で学園祭の喧騒の中を

歩くようなことが来るとは泣き笑い

 

青空の下で演奏する管弦楽団の学生さんたち。

大木とドラクエのテーマソングがマッチしてた拍手

 

若いパワーを全身に浴びつつw

本来の目的は

この学園祭に出演する推しのライブラブラブ

 

音楽好きな我が家では老若男女問わずに

いろんな音楽を聴いていて

最近よく聴いていたにしなちゃん

学園祭ライブをするというので行ってきましたラブラブ

 

この大学は学園祭ライブの実行委員会

そのものがサークルになっていて

 

過去にも、福山雅治さんやゆずなど

名だたるアーティストを呼んでくれて

ありがたいのですおやすみ

(一般チケットが買えるのも二重丸

 

そして今回は推しのにしなちゃん

歌唱力が本当に素晴らしくてびっくり目がハート

 

今年初の生ライブ、しびれました不安

(立ちっぱて足もしびれてたけど笑

 

来年は藤井風ちんかVaundyあたり希望・・・おねだり

 

そんなこんなで気持ち若く

今週は過ごしていけそうな一週間ですバイバイ

 

イベントバナー

ブラックフライデーも明日から!

良かったら遊びに来てね

 

ここまで読んでいただき

 

 

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

またね~花

 

 

本日のおうちごはん