こんにちは✨きいとらです🐯

レシピ本レシピ動画

グルメドラマ・漫画・アニメ

見るのが大好きな

アラフォー主婦ですオエー

 

自分で考えて料理するのは苦手の為

お料理のプロやお料理上手な方達の

「レシピ」という名の

他力をお借りして

料理に励む日々ですよだれ

 

 TODAY'S
 
玉ねぎたっぷり豚キムチ

 

今日は夫の帰りが遅いため

一人でお手軽飯。

 

「お手軽」に拍車がかかると

ヨーグルトで済ませて終了~ってくらい

料理へのモチベが下がりますw

 

「いかんよな、妻として(いや人として)」

と思いたって、料理の記録を始めた次第です不安

 

そして今夜は

ここ最近ずーーーっと食べたかった

豚キムチブタ

(オンリーだけどね!!笑)

 

 

\コウケンテツさんのYouTube動画を参考に♬/

 

コウケンテツさんの大人気チャンネルは

私の中でリュウジさんと2トップ指差し

本当にお世話になっておりますダッシュ

 

簡単・手軽な料理でも

少~~~しだけこだわりを取り入れて

美味しさ倍増できるんだったら

 

コウケンテツさんのレシピが

私には丁度良いようなキラキラ

 

 

お気に入りのイイホシユミコさんのお皿に盛れば

 

それっぽく見えるマジックキメてる

というわけで

 

いただきます照れ

上にのっけたネギがシャキシャキで

ウマ~い流れ星

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する