クリスマスはどこで過ごす?

 

こんにちは、きいとらです🐯

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ
 
今年のクリスマスは週末と重なりますね!
お出かけ予定の人も多そう気づき
 
我が家はクリスマスを楽しむというよりは
冬の里山を楽しみたいw
 
そんなことを考えていた矢先に

全国旅行支援クーポンが復活

という朗報✨

 
加えて

2023年の動向がはっきりしなかったけど

来年1月10日から再開

という嬉しいお知らせも!

割引率は以下の通りに少し下がりますが

 

それでもお得に泊まれるに

越したことはないですね♪

 

私たち夫婦は当初、
冬の高尾山からの東京泊をしようかと話していたのですが
 
さすがに東京都内の宿泊施設で
我が家の予算に入るトコロはほぼ皆無驚き
(どんだけ予算低いんだ)
(夫のケチダッシュ
 

そこで、選べる宿がまだ多く残っていた

仙台に行先を変更しましたキラキラ

 

仙台といえば、定禅寺通りで開催される

光のページェント

2022 SENDAI光のページェント (sendaihikape.jp)

 

 

 

これをお目当てに行ってきます~飛び出すハート

 

もちろん、暗くなってからが本番なので

日中は山登りをしますオエー

(夫はむしろこっちがメインなのです真顔)

 

仙台市内の山?近郊の蔵王?

まだ決まってないけど笑

 

仙台駅周辺のホテルはまだ予約可能でした♪

 

仙台で良く利用するホテルです♬

西口・東口どちらにもある便利さが良き!

 

先日東京の相鉄フレッサインで神対応されて

めちゃくちゃありがたかった✨

 

カプセルホテルに抵抗がない方は

リーズナブルでオススメ!めちゃキレイです!

 

あと10日でクリスマス!

色々浮き足立っちゃいますねニコニコ

 

今日は5のつく日なのでポイントもUP!

予約するにはもってこいです☺💕

イベントバナー

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る