こんにちは、きいとらです🐯

今日は11月29日。

 

「いい肉の日」と「いい服の日」に

ちなんで盛り上がってますね~気づき

 

我が家の「肉の日」

私の誕生日に制定されていましてひらめき

 

その日は夫が料理担当で

・白身魚のカルパッチョと

・ローストビーフを作る

ということで約束していますニコニコ

 

毎年同じメニュー(どちらも私の大好物)なら

win-winだよねということで。

今年も無事に作ってもらえました✨

こちらは2021年の作。

夫は2021年の出来の方が気に入っているらしいポーン

 

作って頂けるならどんなに安く調達した肉でもOK!

ありがたく頂きましたキラキラ

この習慣はこれからもぜひ続けてもらいたいキメてる

 

 

普段はあまり台所に立たない夫・・・

だったのですが

 

最近はリュウジのバズレシピのお陰で

自ら作る楽しさも芽生えているようです気づき

(いいぞいいぞ!その調子オエー

 

リュウジ、本当にありがとう飛び出すハート

 

一番いいお肉は、値段ではない(ハズ)知らんぷり

(いや、やっぱり高いお肉は美味しいか・・・)

 

愛愛愛

 

読んでいただきありがとうございました♬

皆さまも、良いお肉の日をお過ごしください花

 

肉の日クーポンでお肉を楽しもう!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう