こんにちは、きいとらです🐯

 

寒暖差が日に日に増しますね💦

そのせいか週末は体調がイマイチでした真顔

 

昨日の日本戦は惜しかった~💦

私はリアタイで観戦できてなくて

 

今朝、夫の顔からにじみ出る悔しさから

色々と察することが出来ました驚き

 

12/1のスペイン戦は全身全霊で応援したい雷

 

体調不良になってつくづく

温活が大事だな~気づき

歳も重ねてくるとめちゃくちゃ感じます!

 

温活といえば、腹巻きって使ってますか?

私はずーーーっと腹巻きユーザーでして

 

独身時代はお洒落な柄ものを買ったりして

見えない部分のオシャレを

楽しんでいました笑い

 

30%OFFツモリチサトワコール【tsumori chisato sleep】ポケット付き 腹巻【smtb-td】【RCP】【大人かわいい】【テイストキュート】

相変わらずツモリチサト可愛い~ニコニコ

(↑の腹巻きは30%OFFキラキラ

 

 

une nana cool Herbal bouquet ハラマキ付きショーツ ウンナナクール インナー・ルームウェア ショーツ パープル ベージュ

20代最も定番だったウンナナクール

下着全般デザインが好みでした

 

楽天市場を利用するようになってから

チェックするようになった「Sowan」

 

2枚セット もっちりシルク腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ 腹まき レディース メンズ 妊婦 マタニティ 妊活 秋 秋冬 夏 冬用 年中 薄手 綿 日本製 冷え取り 冷えとり 冷え対策 温活 おしゃれ かわいい 可愛い インナー 下着

肌触りが良いとのレビュー評価が気になるキラキラ

 

色々と悩んだのですが、

今日でユニクロ感謝祭が終了!!ガーン

 

というのが決め手で、UNIQLOの

腹巻きを買うことにしました気づき

(UNIQLOだとボディーウォーマーっていうのね爆笑

 

 

 

 

実は今週末は、結婚のお披露目会を

控えておりまして、ドレスの内側に

腹巻きをしのばせようとしています泣き笑い笑い

 

それもこれも、ゆったりたっぷりデザインのお陰ニコニコ

前回来たドレスのブラウスを

外に出して着用予定です☺💕

 

もちろん、感謝祭価格のものをついで買いオエー

 

 

 

年末の北陸帰省に向けて、購入しました飛び出すハート

今回の帰省はなんと4泊5日!!

 

寒さにも、メンタルなども負けられない

勝負の年越しになりそうです。笑

 

この季節は体調崩される方も多そうですね驚き

自分を労わりながら過ごしましょう愛

 

 

ぜひ遊びに来てね

 

負けられない戦いはここにもある

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する