寒くなってくると食べたくなるのが「カブ」キラキラ

 

好みは分かれるかもしれないけど

私はサラダやマリネでシャキシャキと頂くカブも

じっくりコトコト煮込まれたカブも

大好きでたまらん気づき

 

食べ応えもあるし、野菜だからヘルシーだしね目がハート

 

寒くなってきたので、昨日はポトフを作りました気づき

 

ここぞとばかりにアイツの出番です。

 

STAUBさーんラブラブ元気だった~?

1年ぶり)

 

インテリア化しちゃったかと怪しんでいた夫。

使っているのを見て安堵していましたw

 

今回はカブをたっぷりと

人参、玉ねぎ、キャベツの野菜チームに加えて

豚肩ロースとソーセージのダブル肉笑い

 

どかどか切って詰め込んで 塩とコンソメ入れて

ローリエ乗っけて点火!!炎

(どんだけ男料理泣き笑い

 

キャベツはどうした(←キテレツの主題歌)

よろしく

 

ジャガイモどうした??

煽り

 すっかり、うっかり💦

というわけで、めっちゃヘルシーポトフが

出来上がってしまいましたがw

 

STAUBの熱伝導力は本当に素晴らしくて

人参を始め全ての具材がいい感じに煮込まれて

時短だし、言うことなし✨

 

 

見栄えが良くなくてすみませんオエー

家の食器かき集めて

それっぽく見せてるだけですw

 

何とかポトフは美味しく頂きました~♬

夫は物足りなかったかも

 

STAUBでカレーもおでんも何でもいけます飛び出すハート

一家に一台、STAUBあれば万能ですよニコニコ

なので、今年はもっと出番を増やして

料理頑張ります・・・笑い

 

 

 

 

 

旬の野菜を使ったレシピ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する