おはようございます☀

ねこうた(*ΦωΦ*)♪です


いつもありがとうございます😊


この前 見つけた幼虫は

 居なくなっていました… ‬(._."ll)

幼虫がいた葉ごとなくなって

いて、もしかしたら鳥さんの

お腹の中❓

観察しようとしていたのに

残念。


日中の暑さも少し和らいできて

私の直感アンテナも作動してきた

感じです笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


『スギナ粉末』を購入。

朝晩少し飲んでみて

体調にどんな変化があるか?

実験します☆

粉末の香りは漢方薬のようで

味は苦すぎす普通に飲めました︎︎👍


スギナは別名『奇跡を起こす薬草』

たくさんのケイ素を含み

ほうれん草の約150倍のCa

・抗がん作用

・抗炎症作用

・抗酸化作用

・コラーゲン合成の促進  etc…


前から聞いていましたが

やっと私の腰が上がりました🎶


白髪から黒髪になった方

もいるそうなので、私の白髪にも

変化があればいいなぁ🙏✨


⬇ソマチッドにも期待︎‪💕︎